Think Myself.-I thank an appropriate partner.-

脳ではなく対面せよ
部分ではなく全体である
とらわれのない自らで直観する
相手を本当に想う
気が付く自ら考える

クリスマスの約束2016

2017-05-14 18:29:06 | 脳波干渉法廷闘争資料
ちなみにこれらの記事を参照している間

12月23日(金・祝) 深夜24:35〜 ※金曜深夜放送
「クリスマスの約束2016」

を偶然みつけ視聴した。


*あらゆるスマートフォンなどのデバイスの電源・電池を抜き、家電製品のコンセントを抜いてみた。実際、これらで脳波干渉の力が増幅していたと思う(連中が意図的に出力を下げた可能性もあるが)。食事中にIH調理器の電源を付けたらここぞとばかり攻撃もしてきた(力は若干戻っていた)。また両手両足を鉄製品につけ帯電を解除したところ、マイクロ波聴覚効果も減衰したと体感できた。また水分に弱いとも言われますね。それはさておき、そんなことをしながら電池が抜けないスマートフォンデバイス(小型)の電池をゼロにしようと長時間録画番組を視聴。その端末に入っていた唯一の長時間番組が「クリスマスの約束2016」だったんだね。なんともいえない偶然です。

クリスマスの件 参考
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳波干渉(マイクロ波聴覚効果... | トップ | 日本人の覚醒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

脳波干渉法廷闘争資料」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL