Grateful To You ~互いに自分ばかり先に置かず、相手を本当に想った行動してますか?~

まず気が付く 自ら考える
とらわれのない自らで、そのものと向き合い直観する
間になにも挟まない

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-08-05 20:04:28 | NEW
私の件で公安またはメディア、またはなんらかの集団に呼び出されている人がいるようですが、彼らが2004年からの件を隠蔽しようとしているだけです。意味不明に「彼は現在311を経験している」などと言っている連中がいるようですが、訳が分かりません。彼らが私に311と称して「放射線浴びせてやる。殺してやる」などと述べ立て、遠隔から身体内の電気や磁場を利用して攻撃しているのです。また脳干渉に対する技術はかなり前から電極など必要ありません。生体電流、脳磁場を利用し、環境にあふれている電磁場などを増幅させて、遠隔コンピューターに接続し、衛星などを利用して、一部の個々人の脳マッピングを行っているようです。それをされるとあなたの考えていることが彼らに筒抜けになり、情報を読み取られ、またそのコピーでさも私がしゃべっているように見せかけたり、私がそれを想ったかのような精神誘導が可能となります。最悪のテクノロジー犯罪です。日本での公式導入は2006年と言われています。その技術を応用して外国人の脳波に特定人物の録音音声を割り当て、その外国人がさもあなたの母国語をしゃべっているかのようにして侵略行為を行っていると思われます。はっきりいえば、このブログをなぞるという行為は彼らの趣味です。まったく意味がありません。それを突き詰めると、西暦700年代以降に国家全体でユダヤ教に改宗したハザール人の姿が見てきます。彼らは「神に選ばれたをことさら強調するありかたをしていきた」とそちらの研究者が文献を漁っています。彼らは神と契約をしたアブラハムの子孫ではありません。セム系ではなく、ハム系なのです。それを隠蔽するためになのか、ことさら裏に隠れて現在まで行動してきたとさえ思われます。そういう外国人思想、または国内の侵略勢力による攻撃だと考えてください。国民に向けたテロ攻撃と思っていただいて構いません。その全体で騙していているのです。決して一般人にバレたくないそういうシステムです。またはその現場の者たちは「わたしたちの仕掛けたものをよく解いた」などというものもいました。既に私は法廷で問う決断をしています。そういう私という人物やその周辺に対しての攻撃ですので、この半年心象の低下はまぬがれないと思ってください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-08-04 17:52:06 | トップ | 外出時のアースとして利用可... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL