Grateful To You ~人間ではなく地球自体を次元上昇させたらいいのに~

相手を本当に想う
まず気が付く自ら考える
とらわれのない自らで、そのものと向き合い直観する
間になにも挟まない

あちらの人たちの怪しげな活動

2016-12-28 12:14:17 | 脳波干渉法廷闘争資料
■2016-12-28 02:11:12
思考盗聴者連中と、ロスチャイルドは収縮する。

こいつら、俺をムカつかせて、それを寝ているときの状態の俺に言わせてやっているだけ。

■2016-12-28 02:14:48
ちなみに日本の携帯業界を収縮させようとした。笑えるな。

■2016-12-28 02:18:14
フジテレビの連中

■2016-12-28 04:38:01
人体実験止めろ

■2016-12-28 04:38:47
全て国際組織が裏にいる

■2016-12-28 04:42:18
世界の人のために摘発した方がいい
過剰なテクノロジー信奉者
裏ロスチャイルド

■2016-12-28 04:45:02
思考盗聴在日朝鮮人

なにか発見し隠したもよう

「気が付かない」とか言っていたが、恐らく、俺の意思で抹消される次元の危ういもの

■2016-12-28 04:52:34
新しいテクノロジーとは、大抵無意味である。

■2016-12-28 04:54:48
またフラクタルを再発見し、自分達のそれまでのあり方によるものに愕然とする結果となる。

■2016-12-28 05:01:44
選別されるとは、ここから抜け出す意味でしかない。人間は人間を選別などできない。自らのあり方で、この螺旋から抜け出せるかどうかだ。平気で人体実験しているものなど到底抜けだすことなど無理である。また自分に出会うだけだ。相手やそのポジションを変えて、そのカタチを変えてな。理解するまで何度も何度も

■2016-12-28 05:08:54
そもそもこんなものにはまる必要がない。

まず自分で自分を見つめ直すこと。

誰にもマイナスを与えないこと

在日朝鮮人とロスチャイルドは、人体実験をしてるんだわ。

■2016-12-28 05:10:09
在日朝鮮人曰く
「やべ」とのこと

やばいの意味

■2016-12-28 06:13:52
連中は、レッテルを張った元々の別な勢力を恐れている ことは確定している。

■2016-12-28 06:25:57
フジテレビCMで私を思考盗聴した内容に合わせて放送

■2016-12-28 06:27:13
6:23前後

■2016-12-28 06:29:29
これからは全録して報告しますね

■2016-12-28 06:30:32
BPOに常時報告します

■2016-12-28 06:59:53
東芝は損失の可能性を述べただけであり、より問題化する可能性が高い思考盗聴を隠蔽した可能性がある

■2016-12-28 07:03:14
昨日、私は無理矢理直結させられ、思考盗聴を体験させられた。更に仲間に誘われたが、明確に断った。
ジャンル:
話題の人
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 2016-12-29 06:38:57 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL