Think Myself.-I thank an appropriate partner.-

脳ではなく対面せよ
部分ではなく全体である
とらわれのない自らで直観する
相手を本当に想う
気が付く自ら考える

マイクロ波等 遠隔脳波干渉 法廷闘争

興味あるジャーナリストやブロガーの方ご連絡ください(海外含)
090-2979-9811


2016/12/01から連日24時間、下記技術で頭の中に暴言を吐き続けられています。私はこれが誰によって行われているか認識しておりません。自分で止めることができません。またこれらは、自らに向かい合うことでもありません。
これまでの中核になるところ
隠し事が多く、一番目につく範囲で「付きまとい」の多い公安(警察)さんが、2006年秋に「"本質"から"存在"がズレることに気が付いた」という理由で、私に対して行った一連の行為の第一の容疑者となります!またセスナ・ヘリコプターでの執拗なつけ回し、私が行くあらゆるところへの監視カメラ設置。社会全体の隠ぺいシステム、911以降のFBIシステム導入。やっていないなら証明してください。また、遠隔脳情報取得でどのくらいの女性を自らの邪な性対象にしてきたのか、あなたたちのポリグラフ、インターフェイスを使用して法廷で調べさせていただきます!あなたたちはやったのです!

小学生の声で頭の中に語りかけられたら、それはこれらの技術が使用されている。中身は理系の研究者やオペレーター、または社会的辺境者か、AI、あなたの母国語を脳波にあてはめて会話上のものを形成する海外のNWO系属性である。彼らは各国の土着民を滅ぼそうとするトロイの木馬侵略者であり、あいつは「殺人者だ」だからやってもいいと促され、何も問題のない人物を無自覚なまま、集団で入れ替わりリンチしている。遠隔脳管理であなたを支配奴隷化しようとする。イノベーションの名で騙されないこと。脳マッピング奪取、および脳波にデータ付加送信、スクリーンショットした記憶をページをめくるように読む、あなたの脳中央の感情野を刺激し兵士脳状態とみなし電離放射線攻撃をしてくる。またホルモン操作や、記憶改ざんも行おうとする。以下、記録・および対策など。上記連中は自壊することが2017/11/03確定。失敗者であり、二度と日の目を見ない。


■遠隔脳干渉技術
ELF(超低周波)によるゾンビケーション,電磁波,電離放射線,地磁気,パルスマイクロ波,マイクロ波聴覚効果,熱弾性波理論,V2K(Voice to skull),ニューロフォン,交流磁気,生体電流,生体発火,ニューロン発火,兵士脳,戦争神経症状態,生体周波数,生体ID,自動追尾レーダー技術,ニューラルネットワーク,リモートセンシング,衛星サーベイランス,インターフェイス,EEG,MRI,五感情報奪取(思考盗聴+あなたの視野情報を奪うなど)・編集(辞書形成,優先単語形成,プログラミング)・再送信(AI話者+海外(脳波にあなたなどのコピー音声埋め込み母国語似話者形成+国内人員)による精神被害・洗脳(マインドコントロール=言葉・画像・映像送信),P300(嘘発見器、記憶探り、脳マッピング無断コピー),BMI(Brain Machine Interface、ブレインマシンインターフェイス=あなたの行動を遠隔トレース)などの被害から、人間身体を省み防御対策を立て、あちらの一方的ストーリーの押しつけからくる、これらの技術による管理コントロール・シュメールまでさかのぼれる遺伝的性質の変質を阻止し、今後の音楽的方向性まで考える。

■思想背景 -神への反逆者artifact(人工物)としての概念ルシファー-
あちらの話に変換すると、アダムに与えられた神の似姿(人間に与えられた霊性=本質)の顕現を、神の内側に過ぎないルシファー(サタン)により人工的に妨げられている=「(日本人の)目を覚まさないようにしましょう」発言 本日のアメリカを拠点とする背景カルトであるイワモト・No.2の発言+イエスを憎む聖典タルムードを抱えるハザールユダヤ万能感メシア主義系列の長老議定書成就希望勢力、および1996(米国特許公開)~2001/911からの自演テロリズム(それは冷戦時代のアポロ月到着自演や、ラジオでの火星人襲来からつながる流れ。どうせみんな妄想見てるなら同じでしょ?映画マトリックス、インセプション、サトラレや各種漫画で象徴的に語られるもの)さらに言えばテロリズムは自爆テロではなく、人民の恐怖支配体制を指す。そこから。西暦0~300年に隆盛したアンチキリスト=グノーシス主義=フリーメーソン=石屋、およびユダヤの末裔と呼ばれる古代ヘブライ語と古代キリスト教徒の混同まで。

■対策
意識に入る前の脳段階は心なの?心ってなに?脳は外界から常に影響受けて、意識に入る前に自動判断しているよ。もし意識に入る0.5秒前の段階で、脳へ人工的に干渉可能な装置があるとしたら、あなたは一体なにを信じますか?それが嫌なら、声を出してあなたの大切な人に自らを伝えましょう!0.1秒差で自分でいられます!
されている人は、自分で自らに響く脳声をボイレコして削除される前に公開し、シンクロナイゼーションが人工的なものであることを証明して、詐欺でこのようにされ、呼ばれたことを立証しましょう!ちなみに電離放射線は細胞膜のイオンを分離させるものです(つまり生体発火=電気も発生する)。長期にわたる放射線の晩発確率影響は、具体的には「遺伝影響」と「発がん」につながるものです。DNAはその材料元になる「核酸」を摂取し細胞内を常に満たし、コピーエラーのアポトーシス、並びに自動修復の活性化を促すとよいかと思います。発がんに関しては予防として定評のある「癌の栄養源であるブドウ糖を与えない方法=ケトン体質への変化」が副作用のないものとして期待できると思います。また白血球に影響が出る可能性があるので、基本的な免疫力を高め、さらに一番ウイルスや細菌が入りやすい口腔を洗浄するオイルプリングを行うことが望ましいかと思います。それで白血球の仕事が減る分、免疫が効率的に機能しやすくなります。 直接的解決は放射線を止めること。物質としての密度が高い鉛か、分厚いコンクリートで覆うこと。原子力の石棺と同じですね!


■あなたが理解していないもの

  • とらわれない(右回転と左回転の均衡(スピン電子の収縮と弛緩を発生源とする振動~)→ゼロポイントエネルギー→螺旋昇華→数段跳び。電磁場・重力の次元超越性理解の鍵?)
  • 発声する(遠隔脳干渉されても0.1秒差で自分でいられる)
  • 呼吸を整え、今を生きる(見えないもの・環境含めて、あなた自身を全体性として感じよ)
  • 「本質(元型=アーキテクト)」の、カタチが異なるフラクタル表出性を、表層にとらわれず直観せよ
  • あなたの発する振動数(周波数)、あなたが共鳴したい振動数(周波数)は?
  • ゼロになり、自分のために使わ(え)ない→とらわれず、当たり前に自ら以外に与える→それが増える→全てが全てを無意識に信用できるプラス螺旋上昇の世界。豊穣

  • アーシング マインドフルネス瞑想 アーユルヴェーダ 周波数 EMFバランシング 気 自然との一体化




    音メモ 画像メモ ブックマーク 書籍 対策 用語集

    2017-09-06 13:23:14

    2017-09-06 13:23:14 | NEW
    とある目的のために戦後に入った(入れられた)隣国のカルト宗教から、そろそろ国の中心だった人物達は脱却してほしい
    コメント
    この記事をはてなブックマークに追加

    あああ

    2017-09-06 13:11:26 | NEW
    簡単に言えば、このシステムは、通信として信頼性に欠けているので、発展することはない。
    誤認させるだけのシステムとして利用されている。オレオレ詐欺の出自(元ネタ)と言われている。
    またP300(嘘発見機)に関しても、半年以上付き合ったが、正答率30~80%の域を超えない。

    すべてに中途半端なものの集合体である

    また、すべてが短期利益をねらった、隠ぺいしている間だけ効果的なものであり、
    そもそも神的なものに対抗した、神が前提にあるそれ以下の反対物(=サタン)の、出来損ないとしか言いようがない。

    彼らのもので長期的に安定したものを見たことがない


    降臨させようとしたサタン=ルシファーも事前に彼らが用意した何かとしか言いようがない。すべてにおいてカルト宗教と同じであり、この技術を利用して、信者引き留めを狙ったカルト宗教は多数を数える。
    コメント
    この記事をはてなブックマークに追加

    2017-09-06 12:59:42 | NEW
    そもそも語源的な意味での「共時的シンクロナイゼーション」など、わたしは扱っていない(そもそも私に誰も直接聞きに来ていない。私は保留項目があるので確固とした答えを提示していない。その前に2014/3には終了している)。


    彼らが、生体IDを元に、ある時期(おそらく2015年以降=私の友人たちにのぞかせてから)、遠隔での脳内シンクロをしていた可能性が非常に高い。現在は睡眠中に、同時接続させそれをそれぞれの脳内に「書き込み」インプットさせ、だましこんでいると推察される。


    本物は、こういうものではない。


    あなたがあなたの人生を進むだけでそれでいいのだ。

    それを意識したり、なぞったりした瞬間に、それは定まってしまう。
    量子力学の子猫だと思えばわかりやすいかもしれない。

    私以外も何人もその状態になっている人を見かける。
    成功している人の共通点は、「自分以外の他者をおもっていること」自分を最初においていないことだ
    コメント
    この記事をはてなブックマークに追加

    読んでください(追記あり 12:53)

    2017-09-06 12:28:20 | NEW
    私の脳内干渉の現場で、連日の私の脳内への暴言に対して連中に対して「傲慢だ」と述べたことがある。そうすると彼らの中の誰かが「傲慢かまして(以下略)」などと述べることがあった。また、私の知らないところで「ともだちん(以下略)」を連呼し、中学生時代の友人をだまして連れてくることが多発していた。

    彼らは、当初私をつぶすために、私のところで出た人物名やブログで紹介しただけの人たち、過去のクラスメートたちをターゲットにした。これらは2016/11以降に私だけをターゲットに始まり(まず情報を盗みたかったと思われる)、2016/12/1以降に顕になった。原因としては、2016/11に彼らが(私に対しては)2004年秋以降(おそらく1998には始まっていたと思われる。グノーシス(=フリーメーソン。奥ノ院イルミナティ(内なる閃光))などとの絡みで)ひたすら隠ぺいしてきた某システムが私に判明した(またはその恐れがあると判断した)からであり、それは2015/10/6前後を境として進行した(その際に私は就寝中に下半身にエネルギーを上部から与えられインポテンツにされている)。もともとさらにさかのぼった2006/秋以降に私を某システムのテストケースとしてターゲットにした可能性が非常に高く、さらにその前の2004秋から私に対して脳内語りかけが一時されていたことを印象的に覚えている。

    私は2006秋当時、1997/12からおっていた「本質」とは別にそれらを「存在(本質ではない未確認なナニカ)」として分けた。その当時、「存在は」本質と被って見えるがたまに「ズレる」と発言していたのを私は覚えている。それ以降、連日のように複数機のヘリコプターや、超低空のセスナ機が自宅上空を最小半径で朝から晩まで脅迫するように飛び回るようになった。さらにテレビでガスライティングが始まり、裏切者扱いされ、個人なのでマルサではないが、税務署がはいった。


    その当時住んでいた私の実家はすでに東日本大震災で津波にあい壊滅している。誰も覚えていないだろう。



    そもそも「笑っていいとも」に関しては2010/6に個人的に終了しており、番組としても2014/3に終了している。
    またSAさんに関しては2006/9に終了しており、2011/10に完全終了している。
    さまざまな理由から2015/3に関わりが始まるかのようになったが、おそらく2015/8中旬以降に終わりの展開に進み、2015/10/23~2015/11/10あたりで完全終了に向かったと思われる。それ以降「ピラミッド目の玉」が干渉し、私を自殺に向けた追い込みがシステム全体として進捗したと思われる。しかし、マスメディアや芸能人も多数がこれらのシステムの存在をしらなかったと思われる。彼らは、私をリケジョと同じように扱った節もあり、「東から現れるもの」として潰しにかかった節が高い。詳しくは当ブログの記事(2016/11/15以降しか残していません)をお読みください。

    突然よくわからないものが連日暴言を脳内に吐き、2017/1中旬には自律神経失調症に陥り、仕事を数週間休む羽目になっています。
    コメント
    この記事をはてなブックマークに追加

    知るべきこと。なるべく早く法廷で問うこと。騙されてきたあなたたちが自分をわからなくなってしまいます!

    2017-09-06 11:55:47 | NEW
    誰かに頼らない。誰もその場所で怒っていたりしない。誰かが連中を殴っているようにみえても、あって初めの一回だけ。あとは、コピーされた音声が折を見て延々に流されている。あなたはそれらコピーされた音声を聞いて、「他の人がやってくれる」と思い込んでしまう。つまりガス抜きをされて、誰かに任せてしまうのだ。

    彼らは、今回の件を東日本大震災として行っている。故にγ線やX線にも変えられるパルスでの電磁波攻撃を平気でしてくる。北朝鮮が類似のものを行うのではない。彼らが一般人に対して既に行っているのだ。そもそもすべて目そらしで、北朝鮮のミサイルの方が一大事だと思ってしまう人がまだいるのだろうが、北朝鮮が攻撃してくれば、その時点で北朝鮮は終わったに等しい。ここでの主眼は、大多数の人間に対して彼らの呪縛をかけることである。そのために、法の支配などという、彼らが守りもしないものを言ってくるのである。


    あなたの感情表明は不要
    「むかついた」「腹が立った」「頭くる」など。言ってなんになる?別な誰かに向けて、あなたの声そのまま再利用されるだけだ。

    5W1H(Who(誰が),When(いつ),Where(どこで),Whose(誰に向けて),How(なんのために))を聞け
    ・誰が、誰に向けて言ったの?
    ・なんのためにあなたはそれをやるの?
    ・あなたの「ご主人様」っていったい誰のこと?
    ・わたしたちってなぜ複数形を使うの?ONEを標榜しているの?それともシステム全体で、音声だけ同じですぐ人を変えるから?私は私なのでわたしたちとひとまとめにしないでほしい。


    脳波電極帽子?を頭にかぶった人物が、私の脳波(脳内イメージ)をトレースした動きをする。そういう研究室環境で、人体実験を行っている。あなたの頭にかたりかけてくるのはそういう人物たちも含まれる。また、数か月前、日本語を読み取るために、私の読書中、文節ごとに焦点を当て、文章読み取りを行っていた。今はそれが高速化していて、人によってはわからない人がいるかもしれない。その時は、読み方を変えたり、ストップしたり、速読のような読み方をすると判別できる。

    被害をこうむっているあなたたちが何も言わなければ、このような人を人と思わない連中に蹂躙されるだけだ。
    彼らがしていることは「不可能を可能にする」などという妄想ではなく、マッドサイエンティストと呼んでいいい、倫理観に完全にかけた重犯罪である。

    彼らがどこで行っているのか、私に伝達してほしい。一方的な暴言脳内語りかけは、その間を仲介している彼らによって制御される。
    彼らが「引っ越し」と呼ぶ「恐らく、コンピューターへの脳マッピングコピー」は、あなたがあなたで考えることを奪うか、もしくはあなたを洗脳する。よくされるのは、彼らにとって不都合な単語や人物名が遠隔からマウントしたコンピューター上ですぐ出ないようにされ、思考コントロールされることだ。これらをされないために、アースして帯電を抜くことが必要となる。さらに体内充電されないために体質も変える必要があるのだ。また、普段の電磁波環境とアース環境を行き来することによって、あなたの体質は生きるために放電体質になることも可能である。私は体が必要として、放電体質に既に進化している。寝ている間のさまざまな問いかけ、および洗脳は、それを見に行った人には限定的にしか見せられていないだろう。見に行くほうが洗脳されるのだ。その程度だと思うのだ。あなたはあなたを見極め、あなたはどのように生きていきたいのか(たとえばそれは利益を重視したいのか、それとも人としてあるべきあり方をしたいのか?)決めていかなければならない。連中が多用する泣き落としに引っかかったり、誰とも定義されていない「私たち」という言葉にだまされて自分に適用されたり、あなたの大切な人に適用されないために、毎回物事を「定義し聞き直す」必要があるのだ。時の経過とともに、意味内容が変わっていることが多い。あなたは騙されたのだ。誰もが疑わない、たとえば公的なもの、準公的なものからが、彼らは侵略していっている。すでに仲間のようなものだ。また、2013年を境に、内部を放って外部(海外)などに進出していった企業などは信頼に値しない。私たちは見極める必要がある。本当に大切なものには適切な対価を支払う必要がある。安いものは、「安心とうたわれている危険なもの」に置き換えられているのだ。気が付かないだけだ。それらに金銭を支払ってもあなたを追い詰めるだけである。また、誰かに頼らず、必要なものは自ら作る心構えが必要である。売ろうとするからいけない。売ろうとしなければ、生活の中でそれは可能なのである。私たちは自分の身を守るために、そのように生きる必要がある。それができないのであれば、ただ与えられることになれた家畜といわれてもしょうがないだろう。人を信用して生きていたこの国の中に、人を信じない価値観の者たちがすでに入り込んで利用しているのである。それに準じてあなたが人を信じなくなるのではなく、あなたが信じられる人であればいいのだ。それをできないあなたにいったい何の価値があるのだろう?自ら考え、誰かを犠牲にしないで、前に進んでほしい。誰かを犠牲にしている限り、だめなのである。物事の背後まで目を通してほしい。スーパーに並んでいるその肉は、いったいどのように育てられたのですか?



    そもそも「聞いている」のと「されている」のでは全く違うのですよ。あなたと私の立場が逆だったら、あなたは今のあなたをどのように思いますか?
    コメント
    この記事をはてなブックマークに追加