マウンテンバイクで山を歩く人のブログ

 ~ 豆。な日記 ~

冬に活動し、夏は休眠する自転車乗りの記録

豪渓山道2/14

2016年02月14日 19時28分44秒 | マウンテンハイキングな自転車生活

泥除け新調しました。フォークにあわせて白。

この泥除け付けて行ったのは、いつもの豪渓。
昨日も雨で四国行きがボツになったんで、今シーズンはホントに豪渓ばかり。それでもぜんぜん飽きないのは、ぜんぜん上手く走れないからにほかなりません。
上手くなったら気持ちよくて、また通うことになると思うから、イノシシに追い出されるまで、ローカルではここ一本でいけそうですが。


昨日降ったわけですが、ここの山はマサ土主体で、すこぶる水はけがよく、雨が降っても翌日にはぬかるみはほぼゼロなんで、わりと普通に走れちゃいます。
とはいっても、土はやっぱり緩いんで、いつもより丁寧に走っています、登りも下りもタイヤを滑らさないように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿