NTT北陸 走ろう会

「NTT北陸」のネームの入った青いランニングを見たら、是非声援をお願いします。走るのが好きな楽しいグループです。

利家とまつリレーマラソン 2017.5.14(sun)

2017年05月15日 | Weblog

    ~創部15周年記念~

日時:平成29年5月14日(日)
場所:金沢城公園
参加者(走順)
   1.加藤 2.宮本 3.米田 4.姉崎(祥) 5.北川 6.西野(千)
   7.森  8.姉崎 9.松田 10.高倉 11.宮本 12.米田 13.西野(成)
   14.北川 15.西野(千) 16.森 17.姉崎 18.米田 19.松田
   20.西野(成) 21.森 22.西野(千)
記録:3:24:21  
順位:196位

 

 

   お疲れさまでした~!!!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第51回県勤労者春季大会ロ... | トップ | 第4回TOGA天空トレイル... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心拍バクバク (鬼平です)
2017-05-15 09:10:05
皆さんお疲れ様でした〜〜
皆さんの元気をいただき私も早く復活したいと思います‼️
皆さん、お疲れ様でした (沖田です)
2017-05-15 12:09:09
とても楽しそうな写真ばかりですね!!
都合つかず参加できませんでしたが、写真みて
元気もらいました。
お疲れ様でした~ (西野(成))
2017-05-15 12:14:37
笹島さん、忙しい中買い物と計測ありがとうございました。
城戸さん、リハビリ頑張ってください!
林さん、松本さん、元気そうで何よりでした。
楽しいひと時でした~ 皆さんありがとうございます!!
【祝】15周年 (世古雄一)
2017-05-15 19:21:45
■創部15周年、誠におめでとうございます
■皆さん、楽しそうですね🎵
■私は、3年連続出場しました(ちょっと自慢😜)
良かった! (ちはるです)
2017-05-16 09:03:57
当初、参加メンバーが少なく出場を悩んでましたが、
なんやかんやと人数も集まり良かったです。
走ろう会の歴史の1ページを飾ることができましたね!
久しぶりに林さんや松本さんのお顔も拝見でき、うれしかったです。
城戸さん、復活待ってますよ!!!
奥様も応援ありがとうございます♪
北川さん、いちご最高でした!
笹島さん、計測等ありがとうございました!
それにしても米田さんは速かった!!
みなさまお疲れ様でしたーー(^○^)

懐かしかったです (林です)
2017-05-16 13:43:31
最高のコンディションに恵まれて良かったですね。
第1回大会に走ろう会が出場したのを思い出して本当に懐かしかったです。
今では当時の倍以上の参加人数で、座る場所がないくらいでビックリしました。
考えてみれば走ろう会員数も倍以上になったんですからね。
これから暑い季節になりますが、皆さん体に気をつけて頑張って下さい。
完遂できず (米田)
2017-05-16 22:23:34
金沢城リレーマラソンの後、黒部に備えて美川まで帰ろうとしましたが、半分の松任駅で挫折し、電車で美川まで帰ってしまいました。

黒部に向けて、不安を残してしまいました。
ベストタイム! (西野(成))
2017-05-17 08:58:00
米田さん、ダントツの速さでしたね~
その後、松任まで走っただけでもすごいです。
黒部、ベスト記録目指してください!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL