NTT北陸 走ろう会

「NTT北陸」のネームの入った青いランニングを見たら、是非声援をお願いします。走るのが好きな楽しいグループです。

金沢ロードレース 2017.3.19(sun)

2017年03月20日 | Weblog

沖田さんより報告

今日は10キロのレース。
名古屋ウィメンズから1週間。疲れはだいぶ抜けた。
でも10キロはスピードレースだから、きっと体はついていかないだろうな・・・。

明確な目標を定めずに会場に来ましたが、できれば45分台。あわよくば45分切りを目指してみようか。という気持ちになってスタート。


あまり時計は見ずに、フォームやピッチのことだけを考えて走る。フルの4分の1で終わってしまうレースなんだから、突っ込んで行けばいいのに、突っ込めないのはスピードに自信がないから。

6キロ過ぎの地点でランニングチームのみんなが応援してくれているので、とにかくそこまでは元気に走らなくちゃ。6キロを過ぎ、チームのみんなの声援を受けて若干元気になり、後半。大きくラップが落ちることもなく走れました。残り1キロで時計を見たら、45分切れない感じ。あーー、残念。でも46分にはいかないようにしよう。と頑張りました。

結果は・・・。かなり久しぶりの45分台達成。そして女子4位入賞。
上出来です。できれば45分切りを・・・という思いは、4月の魚津しんきろうで頑張ってみます。


タイム:45分34秒(女子4位)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋ウィメンズマラソン 2... | トップ | 都道府県対抗全日本マスター... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (世古雄一)
2017-03-20 23:21:24
■沖田さん 凄すぎ❗
スゲェー‼️ (鬼平👹です)
2017-03-21 11:56:28
45分台凄いね‼️
私の場合、遠い昔やね。
お疲れ様でした〜〜
これまた、なんとも (寺春です)
2017-03-22 08:46:40
凄いですね~~もうすぐ表彰台っ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL