佐倉市議会はしおか協美
市政にキョウミ
 



井野中学校陸上部全国大会出場❗️
応援よろしく‼️
【男子】4×100mリレー
優勝タイム:43秒50大会新
https://ino-jhs.jimdo.com/

<井野中学校陸上部全国大会出場におけるご支援のお願い>

平成29年7月31日

 残暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、去る7月2日に行われました、第63回全日本中学校通信陸上競技大会千葉県大会、さらに7月27・28日に行われました、第71回千葉県中学校総合体育大会において、井野中学校の陸上部が下記の記録をおさめ、8月7日に栃木県で行われる関東大会、8月19日に熊本県で開催される全国大会に出場が決定いたしました。

【男子】4×100mリレー
※全日本中学校通信陸上競技大会千葉県大会:優勝

【男子】200m

【男子】走り幅跳び

【女子】四種競技

 この快挙は井野中学校の誇り、地域の誇り、そして佐倉市の誇りです。しかしながら、大会開催地が遠方であるため、遠征に多額の費用がかかってしまいます。市・県から交通費や宿泊費の補助はでるものの、選手一人あたりの個人負担が多く、せっかくの大会出場、選手の負担を少しでも軽減し、最高のパフォーマンスをすることに集中してもらいたいため、この度支援団体『佐倉市立井野中学校生を応援する会』を立ち上げ、皆様から支援金を募ることにしました。
 不躾なお願いで大変恐縮ですが、この中学生たちの頑張りにご支援をいただければと思います。
 何卒、ご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

佐倉市立井野中学校生を応援する会 会長
菊池 隆広
佐倉市立井野中学校PTA 会長
白幡 千夏子


<応援する>

【支援金のお振込み先】

千葉銀行
ユーカリが丘支店
普通口座 3381150

イノチュウセイヲオウエンスルカイ


(1)本会は、趣旨に賛同する者からの支援金で運営しています。
(2)会計は、年度毎に会計監査の監査を受けホームページにてご報告いたします。
(3)本会の会計年度は、毎年4月1日より翌年3月31日までです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 公園のベンチ... 佐倉市平和式... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。