農ある暮らしの中で

片田舎で過ごす 静かな農ある暮らしを色々な思いをこめながら日々綴っていきたいと思います。

ありがとう

2017年09月09日 | 旅行


初めて、
水中遊覧船に乗って鳴門の渦潮を見た。
周りは家族連れや、
恋人同士ばかりだったけれど
熟年夫婦も充分楽しめた。

大歩危小歩危で乗った船を降りた後、
二人で撮った記念写真を記念に買ってみた。
あまりに二人が滑稽で車の中で大笑いした。

それにしても、
お互いに年を取ったもんだ

大塚美術館では音声案内を聞きながら
半日かけてゆっくり広い美術館を堪能した。



毎日毎日、
仕事で疲れ果てているけれど
狭間にあるこうした楽しみや喜びが
また活力を与えてくれる

今もこうして
お互いに健康でいて
時には冗談を言いながら高らかに笑って
暮らしていけることに
改めて感謝したいと思う。

ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿