茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

陽光台、下小橋、伏木中部各行政区から要望書をいただきました

2016年11月20日 | Weblog

14日、月曜日、陽光台、下小橋、伏木中部各行政区の区長さんから要望書をいただきました。

・陽光台行政区については、東側の工業団地とつながる道路の建設要望。

・下小橋行政区については、354国道の抜け道となっている旧道の道路整備。

・伏木中部行政区については、境第二中学校前の歩道整備について。

上記の3つの要望書をいただきました。

(回答)

陽光台の道路整備については、何年も放置されていた場所でありますが、災害用の迂回路にもあることから地元のみなさんと協議し実施をすることに決定をし、指示をさせていただきました。下小橋の道路整備についても、かなり交通量のある道路ということで、整備を実施いたします。また、伏木中部の歩道整備についても残っていた部分ということもあり実施をいたします。そのほか、要望書以外に、各区長さんからご相談を受けた部分についても、実施できるか、出来ない場合はその理由を報告させていただきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松丸のぶひさ守谷市長候補出... | トップ | 境ロータリークラブから寄付... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。