ゴトーさん家のテニス事情

20数年ぶりにラケットを握りました。やっぱりテニスは面白いです。
これからの悪戦苦闘ぶりを記していこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエット経過報告。

2017年05月11日 | テニス
毎日、食後の風呂後に体重を量っています。
昨日は64.4キロ。
4月のダイエット開始時は、66,4キロ。
まあまあの感じです。
このごろよくお腹が空くようになってきました。
この空腹感がなんとなく心地良いです。
我慢して、決まった時間に食べるご飯は大変おいしいです。
時々、脂ぎったものをたらふく食べたくなりますが、それはまだ我慢です。
今月中に63キロが見えてきそうです。
追伸
ラケット買いました。オークションで。
型落ちの新品ですが、今日届く予定です。
後日ご報告いたします!
『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラケットを買わなくっちゃ。 | トップ | ひざを痛めないテニスをしよう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。