橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。
少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

黄金山の桜は満開です。

2017年04月05日 21時35分50秒 | お勧めの子供の遊び場
春休み最後の今日、ドライブすることになりました。
ふと思い立って黄金山に立ち寄ることにしました。
桜が満開でした。





残念ながら二枚写真を撮った時点で電池切れでした^_^

春ですね〜

桜の花びらが散るのを元気(長男、1才)に見せてやりたいと考えていますが、曜日と天気との兼ね合いで今年は難しいかもしれません。
何とか週末までもってくれるといいんですけどね^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島大学総合博物館にやって... | トップ | AGA(男性型脱毛症)治療のリア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お勧めの子供の遊び場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL