橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。
少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

広島大学総合博物館にやってきました

2017年04月04日 14時18分29秒 | お勧めの子供の遊び場


広島大学総合博物館にやってきました。
お休みの関係でなかなか訪れることが出来ませんでしたが、今日来ることが出来ました。



広島大学に関わりのある物を中心に展示されているようです。


面白い化石を見つけました。
魚を飲み込む瞬間の化石です。

恐竜の卵の化石もありました。

私が今興味のある星のことも展示してありました。






子供達には良い刺激になったようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の可愛い強盗達 | トップ | 黄金山の桜は満開です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お勧めの子供の遊び場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL