橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

もしかして!!!

2013年12月27日 00時00分00秒 | 皮膚科医のつぶやき

もしかしたら!!!

万が一私の主張が認められれば画期的!?

って思っていたら、塾長に伝えるとそうやなで終わってしまいました。
僕が見つけた!なんて思ったら、塾長は既に知っていました。チャンちゃんw
(^^)

このことは子供がこの半年で劇的に変わったので偶然気づきました。
やはり子供には「無限の可能性がある」のは本当ですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。