橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

80Kgの壁(><)

2012年02月24日 17時56分14秒 | ダイエット企画

広島県呉市の皮膚科(皮ふ科)橋本クリニック橋本です。
広島ブログ ←1日1回押してください。

年末から始めたダイエット。
スルスルと体重が落ち、一直線で72Kgになるもんだとばっかり思っていましたが・・・。
一度80Kgを切ったのですが、その後は80.4Kgとうまくいきません。
今までが順調すぎたってことでしょうね。

トレーニングもしてるので筋肉がついた!なんて楽観的なことを思ったりもしています。

今日体重計が届くはずなので、ぼちぼちダイエットにつとめようと思います。

って、言いながら今日は飲み会(><)
ダイエットは明日からwww
広島ブログ
10:00~11:00、15:00~16:00は混み合います。(特に土日は非常に混み合います)
できれば12:30、16:30を目安に御来院ください。

広島ブログ』に登録しています。
1日1回クリックしてもらえると幸いですw。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。