橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

我が家のゴジラが起きた!

2016年08月23日 17時25分50秒 | 子供関連
我が家のゴジラこと元気(長男、1才)はお昼寝してると天使です。
その天使がお昼寝から起きた瞬間からゴジラになります。
ゴジラの子供ミニラのように可愛くはありません(見た目は可愛いのですが行動がゴジラです(^.^))。
本当に遠慮のないゴジラそのものです。

手の届くものは手当たり次第に破壊します。
まぁゴジラの手の届くところに置いておく方が悪いという話もありますが…。少し前までは届かなかったのに、背伸びという技を覚えたので厄介です。

お昼寝して一安心していたのに30分で復活されるとガックリします(^.^)
まぁ笑ってると可愛いんですけどね。
何かに興味を持って行動を始めると止まりません。本当ゴジラです(><)

誰かゴジラを眠らせる光線銃を発明してくれないかな(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。