橋本クリニックの院長のブログ ブログ日々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。
少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長復帰します。

昨日の元カープ選手のお店の答えは・・・。

2011年08月10日 18時20分02秒 | おいしいお店

広島県呉市の皮膚科(皮ふ科)橋本クリニックの橋本です。
広島ブログ ←1日1回押してください。

昨日の元カープ選手のお店
すいません
広島では有名な串焼き屋さんなんですが、元カープ選手としては有名ではないので反則ですね。
今はあまりお店に出ておられませんが、お店を始められた大将が元カープ選手です。
今年70歳ということですから、かなり以前の話ですねw

そのお店は横川のJRのガード下の狄(てき)です。
3年前に書いた記事はこちら

高校生の頃に親父に連れられて行ってました。
その当時から外せないのが牛タン。

絶品!
タンがステーキのようになっているんですが、切れ目が入っていて食べやすい。
1本しかなかったので、娘と奪い合いをしながら食べましたw

そして新メニュー!

鳥肝!
美味しすぎて、3回おかわりしてしましました!

娘達も大喜びで食べていたので、また行こうっとw

広島ブログ
広島ブログ』に登録しています。
1日1回クリックしてもらえると幸いですw。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子は鎹(かすがい)? | トップ | 8月10日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.でぶ)
2011-08-11 08:59:57
やっぱり狄だったんですね。
昨日、串焼きならば・・・と思いつき、
答えをコメントしようとしてたのに
書き込めなかった( ̄▽ ̄;)
『Dr.でぶ』さん。コメントありがとうございました。 (橋本クリニック)
2011-08-11 18:07:10
そうなんですよ。
狄さんです。
やはり元カープの選手とご存知でしたかw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL