橋本クリニックの院長のブログ ブログ日々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。
少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長復帰します。

食事療法で尋常性乾癬が改善

2017年06月09日 09時30分00秒 | 皮膚科での食事療法の実例

当院では皮膚疾患に対して食事療法を提案していますが様々な病気が改善しています。
その一つが尋常性乾癬です。食事療法により著明に改善していましたが、再び通常の食事に戻されたら悪化されたそうです。
写真の掲載をご承諾いただきましたので掲載させていただきます。

尋常性乾癬は治らないため悩んでおられる方が多いのですが、他の皮膚疾患同様食事が原因だったようです。
初診時 

 

 

8日後

 

14日後

 

51日後

ホワイトバランス(色の設定)の問題でフラッシュの光が反射して少しわかりにくくなっていますが、画面左側の皮膚はかなり改善しています。
実はもっとよくなってほどんどわからなくなっていたため通院されなかったそうですが、再び食事を通常の食事に戻されたら悪化したとのことで再診していただきました。食事の影響だということをかなり実感されたそうです。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛媛旅行の備忘録 2017/6/3... | トップ | 初夏の花火!海神祭 海上保安... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL