橋本クリニックの院長のブログ ブログ日々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。
少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長復帰します。

明日が怖い・・・

2017年05月19日 11時50分03秒 | 皮膚科医のつぶやき

今日はまったりした診療時間が流れています。

ゴールデンウィーク明けの忙しい時間が嘘のようです。
しかし・・・。
明日の予約が目いっぱい入っています。
明日が怖い・・・。
今日この頃です。 

時間予約を受け付けることである程度は混雑が分散できているとは思うのですが、予約が全て埋まるとどうしようもなくなりますね。
一生懸命診療させていただきます。


5/20はゆめタウンデーでもあり10時~12時は橋本クリニックの大混雑が予想されます。
12時半前後が比較的あいていると思います。 
もしお時間が許せば12時半前後にお越しいただくか、平日にお越しいただくようにお願いいたします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近元気(長男、1歳)が寝... | トップ | 結局怖かった土曜日は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL