橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。
少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

鯉のぼり!

2017年04月23日 22時34分23秒 | 子供関連
鯉のぼりを見に実家に帰りました。
立派な鯉のぼりです



パッチリ二重の俳句

鯉のぼり
風強ければ
泳ぐかな


私の俳句

鯉のぼり
龍になりし
風よ吹け


ついでに玉ねぎ掘りをしました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/29(土・祝)休診、5/3(水... | トップ | 大号泣の元気(長男、1才) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子供関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL