橋本クリニックの院長のブログ ブログ日々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。
少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長復帰します。

AGA(男性型脱毛症)治療のリアルタイム掲載 ~51ヶ月~

2017年07月11日 10時08分34秒 | 男性型脱毛症(AGA)治療

いつもご協力いただく『T』さんに先日お越しいただきました。
いつもご協力ありがとうございます。

H25.4から内服されています。
早いもので51ヶ月が経過しました
いつもご協力いただきますので御礼を兼ねて、今回趣向を変え時系列で並べてみました。
髪の毛を伸ばされていることもありますが、1年で改善しその後の変化はわかりにくくなっていますね


以前の写真です。
フィナステリドの著効例ですね。

12ヶ月後

23ヶ月後

36ヶ月後

48ヶ月後
 

51ヶ月後
 

また色々教えてください。 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 

次世代のAGA治療薬:デュタステリドも処方開始しました。(著効例はこちら
髪の毛を増やしたい人はデュタステリド、現状維持はフィナステリドという使い分けを考えています。
男性型脱毛症(AGA)でお悩みでしたら、御検討ください
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気(長男、2歳)の次は目... | トップ | 円形脱毛症の食事による改善例 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL