橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

スズメバチ・サッカーボールの前の前世は・・・

2016年12月08日 12時41分09秒 | 子供関連

私の前世はスズメバチかもしれないと思ったのですが、その前の前世は左右から蹴られるのでサッカーボールではないかと思いました。
昨夜は何度もしつこく念入りに蹴られました。
しかもパッチリ二重(長女、小5) は身体を真横にして私めがけて蹴っています。
蹴るというよりは踏みしめるような動作です。

ふと思いました。
私の前世は『腰のあるうどん』に違いないと(^^) 
足で踏んで腰を出すうどんい違いないと思いました。

上記の前世の話は冗談ですが、本当に前世があるのかないのか私にはわかりません。
私の育った環境ではあり得ないはずの記憶があるので、もしかしたらそれが前世の記憶なのかもしれないとも思っています。
(ただの寝ている間に見た夢を前世の記憶と誤解しているだけかもしれません。一つは夢の一部としてリアルに再現されましたし、一つは遠い過去として記憶しているものです。)
もし前世があれば来世もあるということに繋がるので、前世も来世もあると楽しいなと考えています。 
信じる者は救われる。前世があろうとなかろうと今の私にとってはどっちでも良いことなのですが、信じた方が楽しいので信じることにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。