橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。
少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

元気(長男、2歳)の次は目力(次女、小4)Downも復活

2017年07月11日 10時06分39秒 | 子供関連

元気(長男、2歳)の元気がなくなってしまいましたが何とか復活しつつあります。
しかし目力(次女、小4)が金曜日からDownしてしまいました。 
幸い日曜日に復活してくれました。
月曜日から目力(次女、小4)は元気に学校いいってくれました。

元気(長男、2歳)はまだ完全復活できず、家にいます。
昨日まで元気(長男、2歳)の元気がなくて横になることが多かったのですが、今日は動けるようになったため家内が少し困っています(^^)
もう少しですね。

改めて健康に有り難味を実感しました。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何年も直らなかったイボが改善 | トップ | AGA(男性型脱毛症)治療のリア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子供関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL