橋本教会の日々あれこれ

神奈川県相模原市にある橋本教会の様子を、伝道師が日々の仕事の合間に、時々記録しているブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京神学大学の入学式

2017-04-04 22:26:14 | 日々の様子
今日は東京神学大学の入学式でした。

橋本教会からお一人入学されたので、私も入学式に出席しました。

天気がとてもよく、桜も楽しめました。



↑隣のICU(国際基督教大学)の桜並木です。



教会の信徒のかた2人と一緒にICUの桜並木経由で東神大に向かいまして、
お二人ともとても喜んでおられました(^^)。


入学式ではチャペルに讃美歌の歌声と、アーメンという声が力強く響き渡り、
さすが多くの教会から人々が集う入学式だと思いました(^^)。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橋本教会のクリスマス☆ | トップ | 夏の中高生大会&青年修養会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の様子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。