月の風は螺旋を描く

碧い月が目を覚ます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「いーもんねっだ!!」

2009-02-18 23:37:35 | Weblog
がっこ、楽しくないんだぁ。





今。












なんでか、授業中に
友達ぷっちんして、



「黙れっ!」




ただね、


「そこ違うんでねーの?」



っつただけやんけ・・・・。









絶対謝らん。





だって、あたしわるくないもーん。






も~、ブルー。





まじでブルー。









あたしが悪いんか!?







・・・・なんやねんな









ぐすん。。。(泣)











ちょっと、ぷち不登校(笑)になるぞ!!









不良になっちゃうぞ!!










ぶー・・・・






コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

「や・え・ば」

2009-02-15 13:36:03 | Weblog
桜、





咲かないかなぁ・・・
























って、最近一言多すぎだぁよね。











前回、意味わからんこと書いちゃったし・・・・。








でも、でも・・・




八重歯って、刺さりそうだと思いません!?







こう。。。




「ぶすっ」





てさ。








うん。








クロは八重歯はありませんが、





かっくいーよね。






八重歯。







ヴァンパイアとかのさ、





血飲む歯も八重歯なのかな??






ていうか、どういう仕組みで血がのめるんだろ・・・?












あ!






蚊みたいな??














違うか・・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「。。。。」

2009-02-06 19:36:09 | Weblog
やえばってさ、














ささりそうだよね・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「お知らせ」

2009-02-04 22:48:40 | Weblog
なんかぁ・・・・・








もしかしたら、







転移






するかも。。。。















しれないです。。。。









えーっと






まだ未定なのですが、





するかも・・・?







次回は、アメーバブログになるかも??








まっ、まだ未定なので。。。。











どうしよっかな~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「やっとね」

2009-02-03 13:44:23 | Weblog
やっと・・・・・






おわりました。





受験がね。









だー、疲れたぁ・・・・・(;O;)






















おわってよかった・・・・











眠いから、ねまーっす←ぇ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「かっちゃっちゃ」

2009-01-18 15:07:29 | Weblog
いえい!!





アルバム買っちゃった!






坂本真綾さんの6thアルバム、「かぜよみ」







トライアングラーと、雨が降るが好き♡







いいね~
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「あ~あpart3!」

2009-01-16 20:03:58 | Weblog
仲直りしちゃった♬


















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「あ~あpart2!」

2009-01-15 21:20:28 | Weblog
決めたっ!!












もうきめた。









昨日のコメみてきめた。










相手にあやまるきがないと。







どっちが悪いとかない。








でも相手に仲直りする気ないってことだよねえ。。。。。









だからさ、








もーいいや。







なんか悲しいだけだもん。





勉強が最近うまくいってるんだけど、








いつもだったら、すっごいうれしいのにさ・・・・






きになるんだ。



友達に、




「本名が、仲直りしたいか、したくないかじゃない?」。。。。って







でもどうしたいのかわからないから、








一回放棄。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「あ~あ」

2009-01-14 18:18:07 | Weblog
なんかねぃ・・・・




最近友達の一人と喧嘩?

を、してまして。




理由はよくわからんのだが。。。。。







きっと原因はおいらにある・・・・んだと思う。










どうしようかなぁ・・・・・。








よく喧嘩しちゃうし、







相手のこと考えたら、

しばらく距離置いたほうがいいのかなぁ・・・・?





でも、席めっちゃ近いし、、、、






でもね、あきらかに、



嫌われてるっぽいんだぁ。。。。。。。









「嫌い」






っていわれるの怖いから、





どうしていいのかわかんないよ・・・・







これ以上必要とされないのはいやだなぁ。。。なーんて思ってみたり。










はぁ・・・・






なーんか憂鬱なクロでした。。。。(しゅん)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「ででんっ!」

2009-01-06 17:11:27 | Weblog
昨日知った。








どうやら、あたしは、負けず嫌いらしい。









知らんかったわ。。。。。










友達にいわれて知った。









そんなことないと思ってた・・・・なぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加