人生は紙飛行機!?

私もあさちゃんのように…飛んでいけ!飛んでみよう!

一夜明けて、青学祭⁈

2017-01-04 23:08:33 | 日記
今日から仕事始めですが、私は今日までお休みにしました。
昨日は都内まで出かけたので、今日は自宅とその近くでゆっくり。

今日は主に日テレで青山学院監督、選手が出ずっぱりでしたね。余韻に浸りたい私は、じっくり見ました。

エース一色君が原監督について、「自己管理ができていない。特に体重。毎年、痩せる痩せると言っているが、結局痩せていない。今年が一番重いんじゃないか。胴上げが重かった。」と言っていましたが、その言葉、ワタクシにもしっかり届きました。

私も相変わらず重くってねえ…
やらねば!

さぁ!明日から仕事だ。
こちらもやらねば。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 増上寺の後は池袋 | トップ | 仕事始めであります。 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。