人生は紙飛行機!?

私もあさちゃんのように…飛んでいけ!飛んでみよう!

母の日に

2017-05-14 22:30:16 | 日記
長女からカーネーションの鉢植え、末娘からはカードをもらいました。

昨年の母の日に長女からもらったカードには、「今年は受験生。一緒に乗り越えようね。」と書いてあって、「一緒に乗り越えよう?サポートお願いします、じゃないのかっ」と突っ込んだもんですが、長女の受験は相当手こずり、まさに一緒に乗り越えた、って感じです。今にして思えば。

今年は「いつもありがとう。私は勉強頑張るので、ママはお弁当作り頑張って。」と若干上からの発言が気になるカードをもらいました。

末娘からは「いつもありがとう。苦手な料理もあるけど、おいしいやつはおいしいです。」って。おいしいやつはおいしい…まぁそうだろ

何はともあれ、娘からのプレゼントは嬉しいもんです。こちらこそありがとう。これからもよろしくね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラのある生活🌹 | トップ | 悪い気はしない。 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。