sonohigurashi。

思いつくままその日暮らしの日記です。…もし意にそぐわなかった場合にはそっと立ち去って下さると助かりますm(__)m

冬の風物詩

2016-12-23 21:58:53 | 雑記(下記以外)
今日は久しぶりに中山競馬場に行って来ました。

愛馬の結果は残念ではありましたが(いつも想定内)、競馬場は久しぶりだったので楽しかったです。

私の大好きな中山大障害を現地で、しかも初めて内馬場から見ることができました!←レース時間はちょうど雨が強くなってきてしまい雨具無しの私は柵沿いで見られなかったのが残念です。。。

返し馬の風景も普段とは違う!




長らく競馬を見ていながら、まだ初めての経験があったのだと不思議な気分&内馬場での障害レースはスタンドから見るターフビジョンや風景とは違い、とっても新鮮でした(^-^)

JGIのファンファーレはやはり胸がいっぱいになってしまいました。
今日は人気馬が人気に応えたレースでしたね。
私の愛馬も障害入りしていつかこの舞台に立てたらなぁ、と思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスツリー | トップ | 2017年の幕開け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。