sonohigurashi。

思いつくままその日暮らしの日記です。…もし意にそぐわなかった場合にはそっと立ち去って下さると助かりますm(__)m

このセンスが欲しい

2017-07-05 23:07:52 | 動物
とある駅で見つけた自販機横の空き缶・ペットボトル回収ボックス。



グッドデザイン過ぎてしびれた~!!!(≧◇≦)
元々動物好きなので、心惹かれる要素が大きいこともありますが、何というか…穴を最大限生かしている構図!!!
(実際に入れられるのはペットボトル・カン・ビンと書いてある横の穴だけです)
せっかくならもっと樹木っぽくてもいいかも、ですね。

メッチャいいと思いませんか?
電車が来てしまい撮り損ねてしまいましたが、横に並ぶ自販機も動物達が沢山いてとってもかわいい自販機でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリネズミ@PUTITTO | トップ | ブルーベリー狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物」カテゴリの最新記事