宮崎の婚活サポート 橋の橋渡し

誰かを想うそれだけで心が暖かくなったり自然に笑顔が出たり少しだけ強くなれたり人を好きになれる。

婚礼 開始は夜

2017-04-19 13:44:11 | 婚活
我が家のザボンの木に花が咲こうとしています。ザボンの花は小さいですが、とても香りが良く、とても可愛い花です。

一昨日、会員の方から讀賣新聞の「古今をちこち」という記事をいただきました。「江戸期の婚礼 開始は夜」という題名です。江戸期の資料を見る限り、婚礼は①夜間に②自宅で③神主の関与無しで行っていたとか・・・時代の流れでずいぶんと形が違ってきているようです。夜から始まるというのも興味津々ですね。

今日の愛の名言

あなたはあなたであればいい。

宮崎の婚活サポート 橋の橋渡し
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見 桜とつつじ | トップ | 50代初婚 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む