宮崎の婚活サポートは  ⇒ ハシコーポレーション

誰かを想うそれだけで心が暖かくなったり自然に笑顔が出たり少しだけ強くなれたり人を好きになれる。

近況報告

2017-03-20 16:03:38 | 日記

東京にいる娘夫婦がやってきましたので、西都原に行ってきました。桜の花がまだなので、やはり少し寂しいかな・・・

この写真は空港に迎えに行く途中、バイパスパーキングエリアに立ち寄ったのですが、そこに咲いている花がきれいだったので撮ってみました。

夕食は久しぶりに鶴寿司さんに行きました.



今月末までに新しいホームページを作成しようと思い頑張ってきましたが、なかなか苦労しています。帯状疱疹が出、その次は口内炎、今、花粉症に悩まされています。元々アトピーなのですが、それがかなり悪化して、明日は病院行きになりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚のための10カ条 | トップ | 春のため息 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む