宮崎の婚活サポート 橋の橋渡し

誰かを想う・・・それだけで心が暖かくなったり、自然に笑顔が出たり、そして「よし、頑張れる!」って、少しだけ強くなれる

今日のお見合い

2017-05-17 17:24:55 | 婚活
西諸県郡からお客様がおいでになりました。日向まで2時間半位かかるようです。お話の中で趣味の一つが宝くじで自分はよくくじが当たると言われましたのでお聞きしましたら、4,200万円が1回、600万円が1回、あと何十万円は何回も当たったとか・・・数字を自分で書いていくロトシックスとかいうものだそうです。しかし、これもただ単に好きな数字を書けばよいというものではなく研究が必要だとか・・・どうやら私には無理のようです。
今日入会されたのですが、第一希望の方と連絡が取れ、3時間後にはお見合いとなりました。入会されたその日にお見合いというのはとても珍しいケースだと思います。なかなかお見合いできない人もいれば、入会されたその日にできる人もいる。私はおめでたく結ばれた人達より、うまく行かなかった人たちのことをよく覚えています。自分が力になれなかったことの辛さの方がはるかに大きいからです。私にできることは限界があります。それでも何とかしたい何とかしたいと思います

宮崎県の婚活サポート 橋の橋渡し




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性は60歳から | トップ | ウナギがとれました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む