宮崎の婚活サポート 橋の橋渡し

誰かを想う・・・それだけで心が暖かくなったり、自然に笑顔が出たり、そして「よし、頑張れる!」って、少しだけ強くなれる

50代初婚

2017-04-20 11:15:45 | 婚活
このブログをいつどこでどんな方が読んでくださっているか私にはわかりません。ただ何人かの方からは感想を聞かせて頂いたり、話の材料を提供して頂いたりすることがあります。書いている内容はすべてノンフィクションですから基本的に体験したことしか書けません。ブログを書くようになって改めて体験の大切さを感じています。

昨日、東京に住んでおられる50代の女性から長文のメールをいただきました。自撮りの写真が添付されていましたが大変素敵な女性です。実家が宮崎にあるので近いうちに帰って結婚したいというものでした。初婚です。
もう20年以上もお付き合いの経験がないとのこと。こんなに自由で便利になっても、人知れず健気にひっそりと咲いている野の花のような、そんな素敵な方が沢山おられるのではないかと思っています。

宮崎の婚活サポート 橋の橋渡し






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚礼 開始は夜 | トップ | うつヌケ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む