健康と美容の専門店

カイロプラクティック

美容健康

2016-12-28 07:35:31 | 日記
私自身のカラダが悪くそして辛かった😓
このカイロを知るまでは
病院にも行ったり色々と試しました。

辛くなれば通い…。しかしその時は良いが…。

辛かったのは肩こりからくる頭痛
利き手である右腕が軽く手を後ろに回す事も
できず何をしても痛くて😱

主婦業に仕事に子育て。毎日時間におわれ😅
通うのも大変で😰

だから分かります😌

私もそうでしたが…。美容って聞くと「キレイ」
になる😌そんな考えでしたが実は肌を整える事は
健康にも繋がっているのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容健康の秘訣② | トップ | 美容健康 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。