健康と美容の専門店

カイロプラクティック

便秘

2017-01-04 21:37:19 | 日記
便秘 女性に多い悩みの1つだと思います。
冷え性に続き私は酷い便秘症で悩んでいました。

便秘薬を飲まないと絶対に出る事はなかったし
出たとしてもパッとしなかったり腹痛になったり

友達から良い話を聞けば試し…。
でもやっぱりダメ…。このまま薬を飲まないと
出る事はないのかな?嫌だな。何て思っていました。

そこまで酷い便秘症の私が今は薬を飲まなくても
自然に出るように なったのです。

ですが…。毎日でる時もあれば出ない時もありますが2日に1回は必ずでます。

私にとって薬を飲まず2日に1回でも出るようになった事は嬉しく思います。

知ってましたか?

便秘と睡眠の関係 あるんですよ!
私はそれで便秘解消しました笑





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷え性 | トップ | 便秘と睡眠の関係 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。