健康と美容の専門店

カイロプラクティック

こんな事も自分で

2017-02-12 02:53:04 | 日記


前までは美容室で年に2回は縮毛矯正をかけていましたが自分で縮毛矯正を…笑

行きつけの美容室の担当方に凄い‼️と褒められました。

美容室のようにはいきませんが
自分では満足しています。

年2回の縮毛矯正代を節約して自分の健康や美容代にあてています。

老いて行く事は止められません。

超高齢化社会にむけて私は最後まで自分の足で歩きたい。そして健康でありたい。

だからこそ私は今から予防しています。

自分自身の為でもあり子供達の為に…。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背骨には | トップ | 従兄弟の死 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。