健康と美容の専門店

カイロプラクティック

楽しかった

2017-06-10 22:29:30 | 日記
今日は月に一度の支部会でした

午前中は本部の連絡事項など

お昼は皆んなでランチ

午後からは手技の復習に間違えた手技をしていないか?講師にチェックして頂きます

とてもありがたいです

何故なら?私の仕事はお客様のカラダに触れる
お仕事だからです

私の所属する団体は社会人でも資格が取れるように専門学校とは違いセミナーになっています

自分のペースで上のセミナーに参加できるし
支部会ではセミナーで理解できなかった手技の復習はもちろんですが学校とは違い講師や先輩先生達と常に繋がっているので楽しく安心です。

年齢層も幅広く定年後の仕事としている先生もいるし副業の先生や本業の先生 …様々です。

私の支部会のトップは技術No. 1の講師で口は悪い所もありますが面白いです。

技術の復習の時は真剣ですが…笑っぱなしの1日
でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山菜 | トップ | 初参加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。