atumiの育児ドタバタ日記

色々自分なりに楽しんで育児をしています

アイメイクって

2016-10-17 13:40:21 | 日記
最近、アイメイクに力を入れている女性が多いよね。
アイラインもばっちり引いて、
つけまつげもちゃんとつけてって感じの・・・・。
つけまつげしてみたいんだけどね。
実際どうなるのかなって思うし、
あの、くっつける部分がかゆくなってかぶれたとか聞いたことがあるから心配なんだよね。でも、この間友達がしてたのを見てビックリ
綺麗についていたの。
やってみたいなって思うんだけどね。
どうせするなら、しばらく取れないのがいいかも。
でも、そうなると、本当に皮膚を痛めちゃいそうだし。
何かいい方法がないかな。
アイラインはこの間ちょっと入れてみたの
確かに目元がはっきりしたし、
目元に元気が出てきたって感じだった。
ちょっとアイメイクの勉強しようかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辞任って | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。