親子でバイクレース&釣り

親子でバイクレース。たまに釣り。週末はサーキットか海の上にいます。。。

近スポ練習と花火

2007年08月04日 22時01分51秒 | バイク練習
世間は猪名川でしょうが、我らは近スポ練習!(笑)
ショウ
ベストが4回も!60秒フラット。
ちょっとですが走れば確実に進歩してます。
今日も練習走行の前に、予習に八の字練習、終わっても復習で八の字練習です。
まだまだ遅いですが「楽しい」が今日も聞けてよかったです。

写真は最終コーナー。ココはジンタロウくんをはじめ、速い子はフルバンクです。まだまだですな。

タカシ
ベスト更新!
タカシの近スポは2回目なので縮まるのは当然でしょう。1秒縮めて45.4秒。
サスセッティングを変更しました。思えば一昨年の暮、谷カップ以来です。
ノーマルマフラーなのですが、バンクによってガツガツ路面に当たり、やもすれば危険だったのです。
じんたろうパパさんのアドバイスにより、サスペンションを硬めに変更しました。
タカシも思った以上に変化がわかり、マフラーも当たらなくなってきて「これがいいじゃん!!」と調子がわかった様子。
今日のタカシは、タイムよりマシンの挙動変化に気づいたところに進歩がありました。(笑)

夜は神戸の花火大会に家族全員でお出かけ。


結構いい位置で見れました。
でも気のせいか鹿児島の方がキレイな気がした。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~。 (khsqg690)
2007-08-05 17:15:12
たかし君、しょう君、楽しそうでしたね~。
45秒切ったら、レースで上位狙えますよ~^^。
お父さんの走りも、見てみたいですね。
また、よろしくです!
どうもですー! (haseyan)
2007-08-05 18:46:34
khsqg690さん
またまた。アドバイスありがとうございます。
タカシはともかく、親父はたしなむ程度ですから。
ジンタロウ君はどんどん速くなりますね!
またよろしくお願いしますー。

コメントを投稿