ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

ホームドクター

2017年04月19日 | Weblog
写真は地元のホームドクターです。

地元は以前から医師が不足でしたが最近は近くに4医院と増えて大変助かります。

こうなると地元の人の評判がよい医院が決め手。

写真の私のホームドクターは診察が厳しいので有名です。

知人の評判では大声で怒鳴りつけられる感じがするとかで他の医院にしたとか。

確かに薬を飲み忘れたり基準値が下がらない時はガンガン指摘されます。

ただ間違ったことは言ってないので私は我慢でき継続してきました。

名物医師も高齢化して最近は引退とかで、若い代りの先生が着任。

若い先生は流石にソフトでやさしい感じでまた通院者が増えるかも。

あなたはホームドクターを決めていますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。