ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

店外に広がる目玉商品群

2016年12月24日 | Weblog
写真は地元の食品スーパーの店外に広がる大売出し商品。

やはりお客様を店内に呼び込むためか当日の特売他の目玉を山のよう店頭に陳列。

チラシで宣伝しているお買い得品を並べるのが特徴。

特に休日ともなると特売品の大型セールのチラシでお客様を呼び込む戦略。

このためお客としても目玉商品だけ買えばよいはずが、ついつい余分に品も買い増し。

確かに美味しいそうな品を見るとついに買い増しするもの。

ところが倹約家の特徴はバスケットは手で持ち手押し車なし、手の重みで余分な買い物をセーブ。

若いご夫婦が1週間分の食材を買う場合は手押し車で山盛りの買い物と大きな違いです。

あなたの買い物はバスケットは手押し車ですか、それとも手提げでしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 利用がすすむレンタカー | トップ | クリスマスのご馳走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事