ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

枯れ芒

2016-11-02 14:22:17 | Weblog

 仲良しの兄妹ながむ枯れ芒

兄妹を拒む高さの枯れ芒

 

 もう、十年以上の月日が経つと思うが、自ら撮った写真はじめ、撮っていただいた写真を専用の抽斗にしまいっぱなしでアルバムに整理するのを怠っていたため、沢山の写真が溜まってしまった。少しづつ、整理し始めているのですが、なかなか進まないでいる。抽斗の奥に、掲載した写真を見つけた。何時ごろ、何処で撮ったのか記憶にありませんですが、多分、可愛い仲良し兄妹に遭遇し、思わず撮ったような気がする。後の処理にこまり、そのままにしておいたのだ。多分バックの芒を撮ることが目的であったと思う。こんな一連のこともあり、最近物忘れが多く、認知症の症状ではないかと、思ったりもしている。認知症は進まない良い薬があるので、早いほど直ると聞いている。恥ずかしがらず、怖がらず早めに精神科の専門医に診てもらいたいと思っている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン | トップ | 今日は文化の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心がほっこりする写真 (桐の花)
2016-11-02 21:14:19
いい写真ですね。大きなススキの株!

処分できないですね。

マーヤンさんのは、単なる加齢による物忘れですよ。

ワタシなんか、直前のことも忘れるのでヤバイです。

認知症は、脳の海馬の関係といいますね。

11月15日夜6~8時、なちゅらで白澤卓二教授の

認知症講演会がありますね。
ありがとうございます。 (マーヤン)
2016-11-03 08:24:37
認知症講演会の情報に感謝、まずは、白澤卓二教授の講演を聴いてから、精神科の受診を考えます。ありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。