ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

初夏の風

2017-05-19 10:53:54 | Weblog

                                                                初夏といふ明るきものや奥信濃

 

 

 

     千曲川涼さ流れ時留まる

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の北竜湖 | トップ | 町内の御祭り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい季節 (桐の花)
2017-05-19 15:44:24
こんにちは!
花も緑も美しくて、生かされてる幸せを思いますね。
マーヤンさんの牡丹と藤も見たいです。
あっという間に新緑が濃い緑に変わるんですね。
毛虫も発生。
春の期間がもっと長ければいいですね。
未完成のブログ (マーヤン)
2017-05-22 14:31:57
何時もコメントすみません。二番目の千曲川の俳句が浮かばずにそのままにしていまっしたのでした。今年の春は異常気候のようで、春のさわやかさを期待していまっしたが、味わうことなく熱くなってしまいましたね。温暖化の影響でしょうか、全国的に暑いようですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。