ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

枯れ芒と可愛い女の児(ネット)

2016-11-08 08:57:57 | Weblog

 笑みの児に元気ふたたび枯れ芒

 昨日は立冬、今年一番の寒さが重なりましたが、今日は少し緩んで例年並みの気温のようだ。数日前の、十一月二日に、枯れ芒と兄妹のブログを書いたばっかでしたが、今朝、なんとなくネットを見ていると、可愛い愛らしい女の子の写真と枯れ芒の写真を見つけたので、今日のブログの話題に苦慮していましたので、再び「枯れ芒」のブログを書かせていただいた。この写真を撮った方はなかなか上手い方などだろうと思う。枯れ芒の中に居る女の児の可愛い笑みが良く撮れている。動いている瞬間を撮るのがなかな難しい。きっと家族のお父さんか、お母さんが撮ったのだろうと思いますが、写真にいとしい愛情が感じ取れた。こんな写真に出合うと心が和むものだとあらためて思った。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から暦の上では立冬 | トップ | 突然の初雪 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真 (桐の花)
2016-11-08 15:51:50
可愛らしい、っころが和む画像ですね。

撮影なさった人も優しいのでしょうね。
何時も返事遅れてすみません。 (マーヤン)
2016-11-11 17:37:48
偶然にネットで可愛い女の子の写真を見つけました。何処か家の末孫娘に似ていましたので、私が自分で写真を撮ったような、錯覚を覚えました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。