ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

NHKの撮るしん 清冽な朝

2016-10-25 10:17:42 | Weblog
忘れへぬ静寂な池志賀の秋




ペンネーム:埼玉のふなっじーさん(埼玉県)
撮影日:2016年10月12日
場所:志賀高原 木戸池
木戸池前の宿に泊まった翌朝、ダメかと思った霧が流れて神秘的で、感動しました。2日間の志賀高原、色つきは今ひとつでしたが来たかいがありました。

何時も感動を与えてくれる、「NHK撮るしん」、これと言って話題のない日は、「NHK撮るしん」の感動したした写真に駄句を詠っている。感動写真を見ながら句を詠むのが楽しみでもあり苦でもある。今日の句は自分の中では、いまいちであるので、推敲したいと思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきました茶屋池の紅葉... | トップ | 干し柿にする柿戴く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。