hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

高輪橋架道橋(たかなわきょうかどうきょう)

2017年06月02日 | Weblog
田町での用事を終え、帰宅途中

話題の高輪橋架道橋(たかなわきょうかどうきょう) をくぐります。



なんと、高さ制限1.5m
私の身長でギリギリ。思わず屈んで歩きます。


高輪方面へ出て、シーズンテラスヘ。

バラ園の写真コンテストの応募期間中でしたので
1票入れてきました。
もちろん生徒さんの作品に!



雨上がりの薔薇もきれいでした。





そろそろ菖蒲も咲き始めています(^.^)


今日も暑い1日になりそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジオと私 | トップ | お祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事