hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

リゾート地でゴルフ

2011年09月24日 | ゴルフ


今回の小旅行の目的は、前々から頼まれていた生徒さんの別荘でのインターネット設定。

さらに観光とゴルフをセッティングしてくださったのです。

お天気もよく、高原での爽やかなラウンドでした。

(本日お教室をお休みさせていただき、ありがとうございました<m(__)m>)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2011-09-25 09:10:43
素敵ーーーーっ
別荘でのお仕事なんて別世界やわぁ

軽井沢なんて大学生の時以来行ってないですわ。
素敵な写真にこちらも旅行気分味わえました♪
Unknown (hasemama)
2011-09-25 09:24:56
ナビィさん>

軽井沢は、東京から新幹線で1時間15分くらい。

案外近いので、また遊びに行きたいです。