川越 美容室 kitaro ブログ 長谷川光

生きてるだけで丸儲け。
小さな幸せ喜びを大切に。
毎日にこにこはっぴー

川越祭り

2016-10-16 23:31:39 | 日記
川越祭り2日間おわりました🌟
今年初のアレンジイベントはたくさんの方にお越しいただき2日間で100人近くの方にヘアアレンジさせていただきました🙏🏻💕
お店のfacebookをみてきてくださった方やいつもご来店下さってるお客様、友人も来てくださりとても賑わいました👯💕
来年も楽しいイベントができるよう美容室kitaroの一員として盛り上げていきたいと思います🤗
可愛い写真がいっぱいで載せきれない💦
たくさんのかたに笑顔をいただけて思い出深い2日間になりました😊
ありがとうございました❤️️

楽しい時間のお供になれていたら幸いです😌💓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄せ植え | トップ | ニコラス・バーグマン カフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL