はせっちょぶろぐ

生きてるだけで丸儲け。
小さな幸せ喜びを大切に。
毎日にこにこはっぴー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

多肉植物

2016-10-25 11:33:03 | 日記
私の家には母のつくる寄せ植えやフラワーアレンジが常にあります🌿
私が作品を作ることはあまりないのですが母のつくった作品をiPhoneで撮るのがすきです💗
植物って少しだけ角度を変えただけでも表情がかわり面白いです。
見ていて飽きないし
家に植物のつくりだす緑や鮮やかな色があるだけであたたかな気持ちになります😊
多肉植物の寄せ植え
このぷくぅーっとした曲線、質感が可愛くてたまらないです🌱💕

☆HPはこちら→美容室川越 kitaro
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼少期 | トップ | まつ毛カール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL