BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

2014 桜祭り ミス各務原発表会&パレード 

2014-04-08 06:19:41 | イベント

2014年4月5日(土)・6日(日) 
第38回 桜まつりが各務原市民公園周辺で開催されました。


各務原市民公園内特設ステージで、
2014年度のミス各務原(ミス桜、ミスキャロット、ミスコスモス)の発表会がありました。


公園内を人力車で一周♪~
ミス各務原の撮影のために、大勢のカメラマンでにぎわいました。


【ミス各務原のさくら】さんです。和服とさくらはお似合いです。


【ミス各務原のキャロット】さんです。ニンジンの産地ですから…。


【ミス各務原のコスモス】さんです。近年休耕地でコスモスが市民を楽しませています。


ミス各務原の人力車に続いて、パレードが続きました♪~~♪
大きな旗のしなやかな動きは春の香りを運びました!!!


曲もコスチュームも素敵でしたよ!!!


可愛い子どもたちも参加して、さくらが咲いたように盛り上げていました!!!


バトンが時々落ちましたけど、おねえちゃんたちも上手でしたよ!!!


女性の楽団員のお方もおみえになるのですね♪~♬~♩

いつもは新境川で木船に乗って花見が出来たのですが今年は河川工事中で、
隣の学校の校庭から気球が上がって、さくらを上から見るという
イベントが催されましたが、微風のためあがりませんでした。
気球が上がる空の無風状態は、なかなか無いものですね。
初めて二つの気球が見えるのにと喜んでいたのに、
残念でした!!!

2014/04/05


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2014-04-08 11:59:52
む~さ~んこんにちは~!

お花!凄いですね~!こちらも良い感じですよ~(*^_^*)

イベントも凄いなぁ~”

きれいどころがい~っぱい!!

ミス何とかはやっぱりきれいな人ばかりですね~!!

これから何年か後にミス何とかになれるような可愛い子もいっぱい(^_-)

春はやっぱりいいですよね~ヽ(^。^)ノ
はなちゃ~ん♪ (mu)
2014-04-09 01:03:54
はなちゃん♪
もう、おはようございますです。1時ですから。
テレビ3時間も見てしまいました。

今日までにやっていくタブレットの設定に手こずっていました。

さくらまつりのミスさくらさんたち、美しいです。
子どもも可愛いし、親御さんたちも頑張ってますよ。

もう桜も華吹雪になりましたね。
この春は特別な花見はできませんでした。

コメントを投稿